お母様の天使の眼差し!

家族記念日としてお食事会をプロデュースさせていただきました。

昨年、金沢商工会議所の異業種交流会で私の発表に興味をもってくれた某企業の取締役●●部長。

今まで仕事ばかりでご両親に親孝行をしていないことに気付いたと、私に連絡を下さいました。

お母様は筋肉が衰えるご病気を患っているので、早く家族を集めてお食事会を開きたいとご希望していましたが、お父様の体調や家族全員の予定を合わせるのが難しく、ようやく5月にお食事会を開くことができました。

お父様、お母様が久しぶりにお会いしたお孫さんを見る目が優しくて嬉しそうで、お母様の溢れんばかりの笑顔がたまらなく印象に残っています。

お父様、お母様の幼い頃や出会った頃の写真からお孫さんの写真を使い、ビデオを製作。ご家族全員で見ていただきました。

家族の絆の確認。お孫さんには家族の歴史を知っていただき、家族の繋がりの大切さを今まで以上に感じてほしいと願います。

前日の夜、●●部長から連絡が・・・・・・。

日頃、お父様とお母様のお世話をしている、お姉様と奥様に花束を贈りたいので手配してほしいという内容でした。
介護で疲れているお二人へ感謝の気持ちのサプライズ。

 言葉では言えないことを花束に託して。